スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果を実感できる下北沢のホットヨガスタジオ

下北沢ではじめるホットヨガ

 渋谷駅から京王井の頭線に乗車して4駅目の街、そこが下北沢です。個性的なお店が立ち並ぶ中に下北沢でも数少ないホットヨガのスタジオが、下北沢駅北口より徒歩3分、世田谷区北沢2-37-18 MANA下北沢2Fにあります。それが、IBS(インナービューティースタジオ)下北沢店です。
 ホットヨガは、室温38℃、湿度65%で行うホットな環境で行うヨガエクササイズです。この環境は、ヨガの本場であるインドの気候に合わせており、より効果を実感できるように整備されています。下北沢という個性あふれる街並みの中に、これまた非日常空間のホットヨガが皆様をお待ちしています。下北沢という個性的で、楽しい場所で、IBS下北沢店のホットヨガを満喫してみませんか?

ホットヨガで期待できる5つの効果

① 代謝向上・ダイエット効果
  新陳代謝を高め、痩せやすい体質に近づけていきます。ホットヨガのポーズは見た以上に筋肉を使っており、全身の引き締めに効果が期待できます。

② 美肌・デトックス効果
  ホットヨガの室内環境により、身体の発汗作用が向上し、大量の汗とともに汚れや老廃物の排出を促進していきます。体内の水分が循環され新陳代謝が活発になる効果が期待できます。

③ 冷え性、脚のむくみ解消
  ホットヨガで体を温めて血液循環をよくすることで、冷え性や生理痛の緩和につながる効果が期待できます。適度な筋肉をつけ冷えにくい体を作りましょう。

④ リラクゼーション
  ホットヨガを通じてエクササイズを続けていくことで、心身のリラックスに繋がります。日常のストレスから解放され、リラクゼーション効果が期待できます。

⑤ 肩こり・腰痛解消
  ホットヨガを通じてエクササイズを続けていきながら、骨盤の歪みや左右バランスを整える事により骨盤の前傾や後傾を正しい位置に戻していきます。腰や肩への重力からくる負担を軽減する事で 腰痛や肩凝りの解消が期待できます。


 IBS下北沢店は、下北沢の個性的で、楽しい街並みに中に立地しています。ホットヨガの効果を実感しながら、下北沢という街並みも楽しんでいただければ幸いです。それに、月に1回、週に1回でも、ホットヨガをきっかけに下北沢まで来ることが、新しい趣となるかもしれませんよ。皆様のご来館心よりお待ちしております。

ホームページは、こちらをクリック!

体験してみたい方はこちらで簡単予約!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。