スポンサーサイト


ワセリン

こんにちわ

今日は久々の青空ですね
青空に浮かんでるお月様が、とても爽やかで、なんだか癒されちゃいます


花粉対策の記事が続いてますが…
今日もいい情報入手しましたよ~

今、ネットで話題になってる ワセリン です


ワセリンの使い方

.鼻の中に塗る  (綿棒を使うと塗りやすいです) たっぷりと塗りましょう。

.鼻の下に塗る

.目の周りに塗る

以上です

ワセリンはこまめに塗る方が効果的です。


早速、試してみました
私は効きましたよ~
いつもよりかなり楽です

興味のある方は、是非、お試し下さい




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

