スポンサーサイト


鼻うがいのススメ

こんにちわ

今日は暖かいですね
暖かいのは嬉しいですが、花粉症の方にはつらい時期ですよね
私も花粉症なので、花粉症状と日々、戦ってます[emoji:e-28


先日、ドラッグストアの花粉対策コーナーにある 『鼻うがい』 買っちゃいました~
試してみました~


恐る恐る鼻洗浄液を注入すると…

何も意識してないのに、反対の鼻から液体が出てきました

身体ってすごいです

さすが鼻うがい専用液です
鼻がつ~んともしないし、痛くないんです~

そして、鼻の奥がなんとも爽やかです
とても気持ちよく呼吸ができます

こんなに快適なら、怖がらずにもっと早くすればよかった~ って思いました

花粉症でお悩みの方は 鼻うがい オススメですよ~
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

