

プチ断食のススメ

こんにちは!

今日は満月ですね♪
満月といえば、ダイエットをはじめるのに最適な日ともいいますよね


今日は 【ヨーグルトプチ断食】 のオススメです♪

準備するもの

☆ヨーグルト……5個(市販の100〜120g)、または500gのパック1個
☆豆乳または100%野菜ジュース……2L
☆おかゆ茶わん……2杯分
☆ミネラル炭酸水約……4L
☆みそ汁(具なし)……2杯分
☆レモン汁……適量


≪断食の前日の夜≫

すでに始まっていると考えて、食事は軽めの和食をとり、
腹八分目にしましょう

≪1日目≫

朝昼晩 3食とも
ヨーグルト約100gと豆乳(または野菜ジュース)200〜400ml

↑プラス
1日1.5〜2Lの炭酸水を1回に300mlくらいずつ飲みましょう。
レモン汁を加えて脂肪燃焼アップ!

≪2日目≫

朝昼は1日目と同様に
ヨーグルト約100gと豆乳(または野菜ジュース)200〜400ml

↑プラス
1日1.5〜2Lの炭酸水を1回に300mlくらいずつ飲みましょう。

晩ご飯は 茶わん1膳分のおかゆと具なしみそ汁

≪3日目≫

朝ご飯は 茶わん1膳分のおかゆと具なしみそ汁


昼ご飯からは少しずつ、通常に戻していきましょう!

消化によいものからスタートして下さいね♪


月に一度、プチ断食で、心身ともに綺麗になりましょ~(^^♪






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

