

皆様へ、年末最後のヨガ収めのお誘い♪♪

あっという間に12月も大詰め!!
外は本格的な冬の寒さですね。
クリスマスも終わり一気に年末年始ムード到来です(*^_^*)

そして皆様、
ことしもインナービューティースタジオ下北沢店を愛して下さり、本当にありがとうございました!(^^)!

年内の営業は明日、日曜日の12月28日までです!!!

今年最後に
寒い冬に冷えた身体をあったかいスタジオであたためたり、
お正月太り対策にヨガ収めしにきませんか???!(^^)!

スタッフ一同心より皆様とお会いできるのを楽しみにまっております♪♪

そして、年始は1月3日土曜日より営業開始です♪



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

