スポンサーサイト


ダイエット

こんにちわ。
インストラクターMIKIです(*^_^*)

この夏、実はダイエットを敢行いたしました!
夏の終わりごろからだんだんと「痩せた??」とお声をかけてもらえるようになりました。

実際、結果としては-4キロ!
3キロくらい落ちたくらいから徐々にお声をかけて頂ける様になりました。

ダイエット開始から3ヶ月たったくらいからでした。

実はわたし、ヨガはじめてから8キロ太ったんです・・・。

それから5年間、何度ダイエットトライするもまったく痩せるどころか太る一方・・・。
もう一生痩せないのかと思いきや・・・

今回やったことは
①八時以降たべないようにする! 週末や休日はたべました。
②ヨガはレッスン週4!加えて毎日ストレッチする。
③足のマッサージ
④足の付け根(鼠蹊部)を伸ばす
⑤炭水化物を減らす、ナッツを食べる


私はとくに脚がむくみまくっていたのでとにかく足の毒出し!!!!
そしていままでとにかく食べ過ぎていたことに気づき、全体的に食べる量を減らしました(ー_ー)!!

巡りのよいカラダを作るべくそして3ヶ月!!
最初は一向に減らない体重も3ヶ月後するすると減っていきました(*^_^*)

何年かぶりの軽いカラダ♪
これからもがんばって身体づくりしていきたいと思います!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

