

お散歩のすすめ

こんにちわ!お散歩大好きMASUMIです♪

先日、気ままにてくてくとお散歩しました♪

いつも通ってる道から、少し外れて違った景色を楽しんだり、
電車から眺めてる気になるお店に行ってみたり、

迷子になって可愛いお店を発見したり…、
ベンチで休憩して、のんびり空を眺めたり、
神社でお参りしたり、

ほっこりした気持ちになれるので、お散歩は大好きなのです!!

たくさん歩いた日は、何歩歩いたのかちょっと気になります(^^)
そのうち万歩計をゲットしたいと思います。

お休みの日、気が向いたらお散歩してみるのもいいかもしれませんね☆



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

