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ダイエットのお話し♪

皆さん、こんにちは!!
本日、ブログ担当はNATSUKIです♪

今日は、ダイエットのお話しをしようと思います(^^)

ダイエットというと・・野菜を沢山取ろう!!と思う方も多いと思いますが、野菜でも栄養価の高い物や低い物があります。

緑黄色野菜を取ることがとっても大事です◎

トマト、ほうれん草、ピーマン、ニンジンなど、色がなるべく濃い野菜を取ることが重要です。

サラダも、バリエーション豊富に色々具だくさんにしていくと良いですね(^^)

あとは、きのこ類や海藻類もオススメです!!
きのこ類には、排出作用の助けにもなる繊維質も多く含まれていますし、海藻類にはマグネシウム、カルシウム、
亜鉛、鉄分などが豊富です♪

タンパク質は、豆系、お魚から取ると、とても良いと言われています!
生の魚ならば白身魚、ゆでる、煮る、焼くならばサンマ、イワシなどが・・オススメだそうです◎

バランスの良い食事が大切!という事がわかりますね(^^;)汗

適度な運動をしながら、バランスの良い食事を心がけましょう♪♪




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