

冷やしおしぼり大好評!!

皆様こんにちは!!

本日のブログ担当は、NATSUKIです(^^)

なんだか・・とっても・・あつーい日々が続いていますね。。

クーラーのある、お部屋にずっといたい・・なんて思ってしまうますね(^^;)

しかし・・

ホットヨガは今日も盛り上がっていますよ♪笑
夏は、代謝が実は上がりにくいので、夏のうちに代謝UPしておくと、
冬はとってもいいですよ~◎


そして、レッスンの最後シャバアーサナの時に、キンキンに冷えた冷やしおしぼりをお渡ししています♪
あつーい・・もうダメかも・・っていうタイミングでもらう冷えたおしぼりタオルは最高です!!

皆様、天国~♪♪気持ちいい~と大絶賛です(^^)

是非、一度体感してみて下さい♪♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

