

ハロウィン

こんにちは

風は強いけど、いい天気ですね


先週末は、いろんな場所でハロウィンのパレードや仮装で、
盛り上がってましたね

手の込んだ仮装をされてる方、多いですね
見てて楽しくなります


IBSもハロウィンキャンペーンをしているので、
仮装して来て下さる方いらっしゃいますよ~


仮装して頂くと、チケット33%OFFです


仮装を楽しみながら、チケットもお安くゲットしちゃって下さ~い




オリオン座

こんにちは

今日は昼間は少し暑いですね


この間、夜空を見上げると…

オリオン座 を発見しました

すばるもおうし座も綺麗に見えてました

いつの間にか星の位置も変わり、冬の星座が登場してました


冬の星座は光が強いものが多いから、とてもきれいです~

夜遅い時間に空を見上げたら、東の空にいるオリオン座、見つけてみて下さい~

下北沢カレーフェスティバル

こんにちわ

散策日和な、気持のいい天気が続いてますね

下北沢は10月18日(日)まで 

カレーフェスティバル が、

開催されてますね

チラシをみては、たくさんの美味しそうなカレーを眺めてます~


皆さんは、もう参加されましたか

おススメも一品に出会いましたら、是非、教えて下さい~

体幹ヨガ

こんにちわ

今日は気持ちのいい天気ですね


気持のいいこの季節におススメなのが~

インナービューティスタジオ10・11月限定プログラムの


体幹ヨガ です


ヨガとエクササイズのコラボレーション

体幹を刺激し、代謝を上げ、
バランスのとれた美しいボディラインを目指します

冬に向けて、太りにくいヤセ体質を作っていきましょ~



