

皆様へ、年末最後のヨガ収めのお誘い♪♪

あっという間に12月も大詰め!!
外は本格的な冬の寒さですね。
クリスマスも終わり一気に年末年始ムード到来です(*^_^*)

そして皆様、
ことしもインナービューティースタジオ下北沢店を愛して下さり、本当にありがとうございました!(^^)!

年内の営業は明日、日曜日の12月28日までです!!!

今年最後に
寒い冬に冷えた身体をあったかいスタジオであたためたり、
お正月太り対策にヨガ収めしにきませんか???!(^^)!

スタッフ一同心より皆様とお会いできるのを楽しみにまっております♪♪

そして、年始は1月3日土曜日より営業開始です♪



年末年始におススメのア-サナ

こんばんわ!今日は風が強くてとても寒いですね~!!!

12月もあっという間に、後半です!!

忘年会・クリスマス・お正月・新年会…

食べたり飲んだりする機会が、盛りだくさん~~!!!

今日は食べ過ぎ・飲みすぎた時におススメのアーサナを、ご紹介します♪


仰向けの英雄のポーズ   です。


割座をした状態から、そのままゆっくりと後ろに倒れていき、背中を床につけ仰向けに寝っころがります。

両手は、ばんざ~い状態にしましょう☆

きつい方は、背中の下にクッションなど置いてみて下さい。
それでもつらい方は、片足ずつ行いましょう♪

ももの前側を伸ばすことで、胃の経絡を刺激できます!
ばんざいをする事で、内臓のスペースを確保し、胃の働きを促しましょう☆


ヨガをする時に、自分を眺めながら動きを調整していくように
、暴飲暴食しすぎないよう気をつけて、
快適な体調で、年末年始を過ごして下さいね♪

12月突入です~!!

こんばんわ!今日は空気が冷たいですね!

12月ですね!!!

12月だと思うだけで、なんだか忙しい気持ちになってしまいます~!
そして、実際に忙しい方も多しと思います。

そんな時こそ、 深呼吸 してみて下さいね☆

そして、 アロマオイル の香りを楽しむのもおススメです♪

ティートリー
ラベンダー
レモン
ユーカリペパーミント

上記のアロマオイルは、 風邪予防にも適した 抗ウィルス作用があるそうです。
今の時期にはぴったりですね☆

深呼吸とアロマ  そして ヨガ で、師走もマイペースに進んで下さいね!
